雨ふりふり

イラストや漫画、デザインについて書くと思います。姉妹ブログ「お天気ぶらぶら」「おひるねの神話」もあります

About Archives twitter tumblr Google+

いいかげん漫画 『TOMATOS』

f:id:aox:20141011203941p:plain

先月裏サンデーの投稿トーナメントに出してみた漫画です

もともとはコミティアで出したコピー本ですが、提出するにあたって数ページ描きなおしました。タイトルはTOMATOESでなくTOMATOSです。素で間違ってトマトの複数形をTOMATOSって書いてしまったのですが、ユニークだし字面も心なしかスッキリして見えるし、いっか。と言った感じの経緯です

(2014-10-12)途中ページ順が入れ替わっていたのを直しました

(2015-7-31)ニコ静で続編始めました 「トマトファンク

 

f:id:aox:20141011203942p:plain
f:id:aox:20141011203943p:plain
f:id:aox:20141011203944p:plain
f:id:aox:20141011203945p:plain
f:id:aox:20141011203946p:plain
f:id:aox:20141011203947p:plain
f:id:aox:20141011203948p:plain
f:id:aox:20141011203949p:plain
f:id:aox:20141011203950p:plain
f:id:aox:20141011203951p:plain
f:id:aox:20141011203952p:plain
f:id:aox:20141011203953p:plain
f:id:aox:20141011203954p:plain
f:id:aox:20141011203955p:plain
f:id:aox:20141011203956p:plain

最近描いている2人のロシア人はこの漫画が初出です

KDP等で有料配信する時は消すかもしれません。あ、でもリブログなどはご自由に!

f:id:aox:20141011211210p:plain

自分で描いていてこの世界観や彼女たちが好きになってしまったので、時間があれば2話、もしくはスピンオフでも描きたいなーと思っています

 

関連エントリ:

同じ三人の超短編小説書きました(2014年4月追記)

関連サイト: